UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

【奥殿シリーズ】《スロージューサー》を買わされた話。その1

とある暇な日、
奥殿が

「ミキサーがほしー。」


とのことで週2で行ってる大好きビックカメラへ。

『買ってやるし』


どうせミキサーなんて3千円くらいかなと高を括って、残念じゃない旦那風になっとこうと踏ん反りかえっていたら、

売り場に行ってびつくり!!

3万Over!!!?


驚愕して慌てふためいてる隙にトントントンとスムーズに話を店員と進めていく強かな奥殿。

気がついたらこんな状況でした。
f:id:r-tani-hair:20150131115958j:plain

すげー嬉しそうです。
f:id:r-tani-hair:20150131121045j:plain

f:id:r-tani-hair:20150131121100j:plain
3年振りにこんな笑ってるとこを見ました。
笑ってると言うよりペテン師の悪巧み…。
ちょっとちびりました。

f:id:r-tani-hair:20150131120111j:plain
諦めて家に帰ったらワンコも気になる模様。

ここでも表情は、こんなでしたけどね。
f:id:r-tani-hair:20150131121542j:plain

開封
f:id:r-tani-hair:20150131120155j:plain

f:id:r-tani-hair:20150131120208j:plain
神々しい…。

また使用感を報告します…。





スロージューサーとはなんぞやと私もまったくわかりませんがこちらの方がものすごく詳しく書かれていたので、気になる方はこちらに→ヒューロムスロージューサーを使ってみた感想(レビュー) | 20代の大腸がん闘病記、幸せを考える